やったー返金(∩´∀`)∩

この間発売された、新しいMacBook Proを買ったんだけど、そのとき一緒にケーブルも買っていた。
マシンはまだこないけど、ケーブルだけ先に届いてる。
USB-CからUSBのやつ。2,200円也。

そのあと、Apple Storeでケーブル類がセールになってて、、なんと900円になっていた〣( ºΔº )〣
1100円お布施しちゃったなあorzって思ってたけど、昨日Appleからのメールで「返金します」だって。
やったー(∩´∀`)∩
クレジットカードで支払いしたら、カードで返金なんだそうな。手続き不要。
良かった良かった。まあね、いつもお世話になっているから、お布施でも良かったんだけどね☆うれしい。