新しいマシン

lifelogなのに、全然書けてない!!
この前の日曜日に、新しいMacBook Proが届いて使い始めてる。前のより薄いし小さいし、HDからSSDに変わったから音も静かだし、使いやすい。買って良かった。
iTunesリッピングした曲が移行できてないのと、パスワード忘れたメールアカウントが一個あって、それが移行できてないけど、普段仕事で使う分は概ね大丈夫。
IME(って今も言うのかなー)の辞書も移行してないっけな。まあでもいいの。どうせ変な顔文字とかだから。
今日は午前中、ずっとHiatus Kaiyoteの動画を見てた。Nai Palmがあんまり可愛くて、英語わかんないのにインタビューとかも見た。口のタトゥーは母親にご飯を食べさせてもらったあとらしい、英語わかんないから違うかもしれないけど。いつかライブ行きたいなあ。来年あたり来るとき上京したい。