2016年今年の10曲



ツイッターではアルバムを書いたけど、曲もメモしておきたい。


とても美しくて、癒される2曲。
何かリセットしたいとき、よく聞いてた。

open.spotify.com

open.spotify.com


元気になりたいときはこの曲。
前のエントリでも書いたけどめっちゃ好み。プラスチックスみたい。

Jessy Lanza - Boiler Room In Stereo


ぐっとくるPV2曲。Kan Sanoが尊い。


bonobos - Cruisin’ Cruisin’

youtu.be


Hiatus Kaiyoteで好きなのはベースの人。もじゃもじゃメガネでだんだん太ってくのがいい。
nakamaraのPVで集音器持ってこっち見てる姿で心撃ち抜かれたし、今もなおいいよね。
f:id:guropan:20161228111817p:plain

youtu.be

youtu.be


今年の後半は、時間がいっぱいあったのでたくさん音楽を聴けた。
来年も好きな音楽をたくさん見つけられたらいいな。