満足した

近所にスターバックスができたので何回か通ったんだけど、
なんか、できたばかりのときは今日も明日も行きたい!って感じだったのに、
今日はいいかなーってここ数日は思ってる。
満足したんだな。

塾の帰り道、子どもが「行きたいなー」って行ったとき、
時間が夕ご飯前だったから今度にしよう、って帰ってきたんだけど、
行っとけばよかった。
行きたいときに行けば、満足するんだったなー
悪いことした。


関係ないんだけど、
Bluetoothスピーカーに接続するスマホなりパソコンなりによって、音質けっこう違うんだなーと思った。
iPod touchがバッテリーの減りも遅いし(なんで?音楽かける機能がメインだから?)一番いいな。
Androidタブレットがあるんだけど、音質も悪いしバッテリーばりくそ減るし、うーんて感じ。
何が違うんだろうなー。Bluetoothのバージョンかな? あとで見てみよ。