2020年に聞いていた音楽


もう2021年になってしまいましたが、メモしておきます。
引き続きMoonchildとKan sanoを聞いていたようです。



Spotify以外で聞いた音楽は、
外出が減ったのでなんとなく契約したNetflixで見た「リズムアンドフロー」が面白くて、
出演していた方々の動画をたくさん見ています。

D Smokeのこの動画を見て、ピアノ弾きたいなーってなって、
買って真似しようとしているのですが。

難しいねー。でも楽しい。

買ったのはローランドのGO:PIANO。
小さくて軽いし、Bluetoothタブレットとつなげて音聞きながら練習もできるので便利です。

Roland ローランド/GO-61P GO PIANO

Roland ローランド/GO-61P GO PIANO

  • メディア: エレクトロニクス


リズムアンドフローは今年第2弾が放送されるそうなので、
それも楽しみー。

ゴスペルも再開できるのはまだ先になりそうだし、
カラオケも行きづらいし。
2021年は家で歌います。いえー。



お題「#買って良かった2020