小沢健二くんとわたし

先週の金曜日に、ものすごく久しぶりにテレビで動く小沢健二くんを見た。
何歳になったんだっけ?
全然雰囲気が変わらなくて、相変わらず歌もへたっぴで、情熱がほとばしる感じだった。
あの頭が良くて挙動不審な感じ、他人とは思えず(私が頭がいいという意味ではなくて、そういう人が知り合いに多いだけ)
小沢くんは私にとってはスターじゃなくて、一緒に同じ時代を生きている仲間なんだなあって思う。
身近な人では全然ないけど、言ってることもわかるし、仲間感ある。

王子復活! とか書いてる人たくさん見かけたけど、去年ライブツアーやってるし、
全然ずっと生きてるからね。

長生きして欲しい。
(最大の愛の表現!)